新幹線 外国 人 の 反応


外国人海外で発売ngにされた日本のポケモンカードを集めてみた 外国人女性和風のポケモンタトゥーを腕に彫ってみたよ 外国人が色んな民族をaiで自動生成 日本人女性も再現さ. 今回の翻訳元はおそらく弊ブログで紹介する動画で最長だと思うのですが5時間14分という超大作新幹線のぞみ 東京-博多間がフルで撮影されています 撮影はN700系のグリーン車から吸盤式の撮影器具で固定して撮影されたそうですさすがに5時間を超える動画ともなるとアップロードに.


Pin On Hotel Kv

日本の東海道新幹線を紹介する動画に外国人からコメントが寄せられていました 以下海外の反応を翻訳しました 海外の反応 驚くべき正確さだな 俺達インド人は新幹線のことで安倍首相に感謝してるよ日本が大好きだ インドより敬意を表します.

. とある外国人が九州地方を旅行した時のアルバムが話題となっていたので反応をまとめました 1福岡の大きな祭りでみた山車のひとつ. イギリスとメキシコの代表者様あなた達の国では今は無理です 例えばイギリスの場合は英国の特急列車が全部395 Olympic Javelin 型や東あづま型などの日本製に入れ替えられてからの話になります.


スレッド Jrの観光ポスターが悪夢のようだ より 引用 Reddit 海外の反応 1万国アノニマスさん Jrの観光ポスターが悪夢のようだ2万国アノニマスさん彼は電車に乗りたかっただけだよ3万国アノニマスさん こんな車両には乗りたくないな Japan Funny Poster Design Japan


205系通勤形電車 日本の旅 鉄道見聞録 鉄道 写真 鉄道 旅


ボード 新幹線 車両 のピン


日本の新幹線を大いに満喫するフレディ マーキュリー 海外の反応 Freddie Mercury American Actors Mercury


Pin On Kaigai


ボード 昭和 Nostalgic Japan のピン


エヴァに 新生 山陽新幹線500系を公開 11月7日から運行 レスポンス Response Jp 新幹線 列車の旅 鉄道 写真


E3系 元秋田新幹線こまち を撮る 四ツ小屋駅 親子鉄 秋田の鉄道ブログ こまち 新幹線 新幹線 列車


海外の反応 日本が次世代新幹線アルファエックスの試験走行を開始 海外から羨望の眼差し 海外 日本は未来だ ニッポンの夜明けぜよ 羨望 夜明け エックス


ボード Trains のピン


ボード Travels のピン


海外の日本鉄道ファン 鉄道模型として出してほしい日本の鉄道車両を挙げていこう 海外の反応 すらるど 海外の反応 鉄道 写真 列車の旅 鉄道車両


Pin On Trains


海外の反応 日本が次世代新幹線アルファエックスの試験走行を開始 海外から羨望の眼差し 海外 日本は未来だ ニッポンの夜明けぜよ 羨望 夜明け エックス


Pin On Kaigai


人類として日本を誇りに思う 新幹線のメンテ作業の様子に外国人感動 海外の反応 誇り 感動 お人好し


Pin On Japanese Bus


海外 凄すぎて笑うしかないw 超高速でホームを通過する新幹線に外国人が驚愕 列車 徐行


人類として日本を誇りに思う 新幹線のメンテ作業の様子に外国人感動 海外の反応 誇り 感動 お人好し

Related : 新幹線 外国 人 の 反応.